7月23日 第1回地域清掃

 

一般貨物自動車運送事業を営んでおります関根エンタープライズグループです!

日本中のゴミを無くし、綺麗な道路を走りたいたいという思いから
「環境整備推進委員会 まるごみ越谷」を発足しました!

 月に一度、地域の清掃活動を企画していきますので皆様もぜひご参加ください♪

この地球からゴミを無くしましょう!先ずは越谷から。

 

 【7月23日】

f:id:sekineenterprisegroup:20170727164149j:plain

本社のある越谷市増森をスタートし、近所の清掃活動を行いました。

のどかな田園風景にもゴミがちらほら…。

f:id:sekineenterprisegroup:20170727164836j:plain

 親子で参加してくださいました♪

f:id:sekineenterprisegroup:20170727164848j:plain

終わってみればたくさんのゴミが集まりました。

 

次回は9月に地域清掃活動を行います。

こちらのページで日時のお知らせをしていきますので、ご近所の皆さま、ぜひ一緒に清掃活動をしましょう!!