傘の忘れ物

越谷、増森にある本社周辺のゴミ拾いを行いました。 弊社では、毎朝会社の周りのゴミ拾いを行なっております。 その姿を知ってくださる御近隣様から 「毎朝やってくれてるのに、日曜日まで有り難うございます。」と有難いお声をいただきました(^^) 流石 本社…

第5回ゴミ拾い活動のご案内!

5月27日(日) ★集合場所★ 関根エンタープライズ 本社横の駐車場 (〒343-0012 埼玉県越谷市増森207-12) ★集合時間★ 午前10時迄に集合! 手ぶらでオッケー! 2時間程度のゴミ拾いです。 埼玉県立越谷東高等学校の近くが集合場所となっております。 ご近所の…

第4回ゴミ拾い活動のご案内!

皆さまこんにちは! 関根エンタープライズグループではインフルエンザが大流行しております。 皆さまも体調崩さないよう気をつけてくださいませ(><) 笑う事は、免疫力アップにつながるそうですよ。 このゴミ拾い活動も「楽しみながら」を心がけています。 …

11月12日 第3回地域清掃

天気にも恵まれ、絶好のゴミ拾い日和♪ 人通りも車も多くて、多くの人に私たちの活動を見てもらえたと思います。まだまだゴミは沢山捨てられてました。 地球からゴミを無くすために、これからも まるごみは 闘います。先ずは、越谷から! 街で見かけたらお声…

【再度】第3回ゴミ拾い活動 日程変更のお知らせ

またまた… 予定していた10月29日は台風のため、延期となりました。 下記の日程でゴミ拾いを行います! 11月12日(日)10:00〜 ★★集合場所★★ 関根エンタープライズ本社 倉庫跡 2時間程度です! 紅葉狩りをしながらのんびりゴミ拾いができればなーと思っており…

第3回ゴミ拾い活動 日程変更のお知らせ

予定していた22日は台風のため、延期となりました。 下記の日程でゴミ拾いを行います! 10月29日(日)10:00〜 ★★集合場所★★ 京都スペーサー様の白いテント倉庫前 ハロウィン間近なので、仮装が出来る人は仮装して目立ちましょう♪ (強制ではありません)

第3回ゴミ拾い活動について

10月22日(日)に予定していたゴミ拾い活動ですが、 当日の天気が雨予報となっております。 雨天の場合は中止とさせていただきますので予めご了承くださいませ!

第3回ゴミ拾い活動のご案内!

今回は、班員より「野田を綺麗にしたい」という意見が上がり、 急きょ日程を組みました! 10月22日(日)10:00〜 ★★集合場所★★ 京都スペーサー様の白いテント倉庫前 ハロウィン間近のゴミ拾い♬ 賑やかに一緒に参加してくれる人をお待ちしております! ゴミを拾…

9月10日 第2回地域清掃

環境整備推進委員会 まるごみです。9月10日に、越谷と美浜でゴミ拾いを行いました。 【越谷組】 【美浜組】 可愛い笑顔の後ろにもたくさんのゴミが(>_<) 子ども達の為にも、この街を綺麗に保ちたい!という思いが湧いてきます。 まだまだ小規模での活動で…

第2回ゴミ拾い活動のご案内!

第2回は、越谷市増森と千葉市美浜区の二箇所でゴミ拾い活動を行います! 参加自由なので、ご近所にお住いの方々はお気軽にご参加ください。 運動がてら…という気楽な感じでOKです! ゴミ拾いを通して地域の皆様と交流を深めませんか★ 【越谷市増森】 9月10日…

7月23日 第1回地域清掃

一般貨物自動車運送事業を営んでおります関根エンタープライズグループです!日本中のゴミを無くし、綺麗な道路を走りたいたいという思いから「環境整備推進委員会 まるごみ越谷」を発足しました! 月に一度、地域の清掃活動を企画していきますので皆様もぜ…